ながとえぼる氏のぱーふぇくとダブる講座

ぽっけものこと書いてく予定

2013夏アニメ  「グッシコ」シーンランキング

季節の変わり目とともにアニメが終わる季節になってきましたね。この時期はいつも好きなアニメに別れを告げなければならない悲しみとアニメが終わることで季節の移り変わりを感じる自分に情けなくなりますね。

今回は2013年夏アニメにおける個人的主観による「グッシコ」シーンランキングをつけていきたいと思います。

グッシコシーンとは「股間にグッと来たシコれるシーン」または単純に「グッドなシコれるシーン」という言葉の略です。

なおネタバレと性的表現がありますので苦手な方は今すぐブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

・10位

ステラ女学院高等科C3部 4話

f:id:nagatoevol:20130925123144j:plain

 

カリラちゃんのこのお尻、太もも、素晴らしい曲線美ですね。また制服でサバゲーすると言うのも非常に興奮を誘います。せっかくなのでもう一枚

f:id:nagatoevol:20130925123559j:plain

こちらも足の置き方が素晴らしいですね。

 

 

 

・9位

恋愛ラボ 10話

f:id:nagatoevol:20130925123749j:plain

普段可愛くない子が可愛くなる瞬間と言うのが凄く好きですね。

サヨは普段の眼鏡と髪を結んでいるのは微妙だと感じていましたが、得てしてそう言うキャラが少しばかりファッションやら何やらに気を使うと化けたように可愛くなりますね。僕のようなキモオタはいくらファッションに気を使っても恰好よくなれないので諦めました。

この顔は顔射したくなりますね。

 

 

 

・8位

ブラッドラッド  7話

f:id:nagatoevol:20130925124129j:plain

人付き合いが苦手なリズが恥ずかしながらも冬実と一緒にお風呂に入ると言う話ですね。

裸にはあまり興味はありませんがリズのこのデコが意外と広いと言うのが「小柄な女の子が意外とケツデカい」と言ったような意外性を持ち合わせていてグッと来るポイントだと思います。

 

 

 

 

・7位

とある科学の超電磁砲 22話

f:id:nagatoevol:20130925124800j:plain

これは記憶にも新しく私と同じく股間にグッと来たという方も多いのではないでしょうか。

フレンダはプロポーションが抜群というわけではなくむしろ幼児体型に近しいとも言えるのですが、あえてそこで露出度が高い水着を着ることでギャップを生み出しました。私はパレオかなんかをつけてる程度の水着だろうと思っていましたがここまで攻めてくるとは思っていませんでした。水着として最低限隠すべきところはきっちり隠していると言う点もまた我々の想像力を掻き立てます。

 

ついでに同じ話数での佐天さんもおまけに載せておきます

f:id:nagatoevol:20130925125513j:plain

風呂上がりを表現するために全体的にテカテカして赤くなっていますね。少しばかりわざとらしさがあるのでグッシコとまでは行きませんでした。

後このショットだと口だけ開いているフェブリもなかなか魅力的ですね。この口に捩じ込んでやりたくなります。タオルで目が隠れているのも風俗店のような感じがしていいですね。

 

 

 

 

・6位

Free!  10話

f:id:nagatoevol:20130925125950p:plain

 

 

f:id:nagatoevol:20130925130007p:plain

角度の問題かもしれませんが上目遣いによってアイドル時代より今の方がより「シコれる」と言うのがなかなか憎いですね。

童貞はやはり自分の方を真っ直ぐ見つめてくれる女性と言うのに弱いものです。

10位のカリラちゃんでもそうでしたが自分は4つんばいに弱いのかもしれません。

 

 

 

 

・5位

プリズマ☆イリヤ 6話

f:id:nagatoevol:20130925131137j:plain

 戦闘シーン一連においてですが特にこの画像でのイリヤのへそが素晴らしいですね。

単純に戦闘シーンも気合が入っていてBGMがエミヤなのも拍車をかけて盛り上がりましたね。

ヘソ出しながら戦闘して、戦闘中に腰のくびれなどが常に観察できたのがグッシコでした。

 

 

 

 

 

・4位

ハイスクールD×D new      1話

f:id:nagatoevol:20130925131844j:plain

普通のアニメでエロくしようとしてエロいのは狙いすぎていてあまり気に食わなかったりシコれなかったりしますがこのアニメは別格ですね。

普通に見ていて勃起してしまいました。最早語るまでもありません。

ハイスクールD×Dは穿った目で見ずとも非常に面白いアニメなので性的表現に嫌悪感を覚えない方であれば是非とも一度視聴してみるべきだと思います。

 

 

 

 

 

・3位

化物語セカンドシーズン 8話

f:id:nagatoevol:20130925132258j:plain

画像が小さくて申し訳ありません。

この幼女羽川胡散臭いと口に出して言わんばかりのジト目、心と股間に刺さります。私の粗チンもこうやって蔑んで見て頂きたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・2位

神のみぞ知るセカイ 女神篇 最終話

f:id:nagatoevol:20130925132634j:plain

女の子の泣き崩れた顔、なんとも加虐心をそそります。

左手のギターのネックの掴み方も可愛らしくていいですね。アスミスも可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

・1位

空の境界 殺人考察(前)

f:id:nagatoevol:20130925133142j:plain

様々な感情が綯い交ぜになってそれでも口に出した「私は、おまえを犯(ころ)したい」という言葉とその表情に初めて見た時私は心と股間をグッと掴まれてしまいました。

空の境界は今期ブッチギリトップの「シコれる」アニメでした。正直言って出来レースでしたね。

 

 

 

 

 

 

ボキャ貧なので後半の方が言葉が被っていたりあまり語らなくなっていたりしますがまあお許しください。

それでは来期もまたシコれるアニメが現れることを祈って今日のところはこれまで