ながとえぼる氏のぱーふぇくとダブる講座

ぽっけものこと書いてく予定

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダブル】ユニラン入り霰トリパ

ポケモン技1技2技3技4持ち物特性 ユニラン がむしゃら トリックルーム しんぴのまもり まもる きあいのタスキ マジックガード ハリテヤマ ねこだまし インファイト 冷凍パンチ いわなだれ かえんだま こんじょう ユキノオー ふぶき こおりのつぶて ウッ…

これまで使ってきた中でクソだったポケモンTOP10

これまで僕が育成してダブルバトルで使ってきた中で使えなかったクソみたいなポケモンについての記事です。型も考慮しての使えなさなのでそのポケモン自体は違う型ならバリバリ1線級で戦えるものもいます。 ・10位 フワライド ちいさくなる みがわり バトン…

【ダブル】第10回てんのめぐみオフレポート

オフレポの前に第10回てんのめぐみオフに参加された方々へお願いがあります。 てんのめぐみオフの会場で私の水色のDSライトが紛失してしまいました。一度運営のるーにーさんにお願いしてアナウンスしていただきましたが、参加者の方々は今一度私のDSライトを…

【ローテ】ボルトシャンデラ害悪パ

ポケサーの50人規模の定例大会で準優勝でした。と言ってもレベルの高い大会とは言い難いものでしたが。ちなみにその日の朝電車で考えました。 ポケモン技1技2技3技4持ち物特性 キリキザン ふいうち だましうち かわらわり アイアンヘッド ふうせん まけ…